無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

餃子スタジアム

2008年08月09日

LotusDayへいった帰りに、前から気になりながらも行けていなかった餃子スタジアムへ突撃してきました(´∀`)

餃子スタジアム

場所は東通商店街の入り口とでも言いましょうかナビオの裏手です。
ナムコがプロデュースしている食べ物テーマパーク。



まずは鉄なべ荒江本店の鉄なべ餃子。(写真を撮るのを忘れて少し食べてます)

ひとくちサイズの餃子で皮がカリカリに仕上がってます。
生ビール片手に2人前をペロリ(´∀`)
熱々の鉄なべに汗をたらしながら食べました。
個人的にはこれ好きです(´∀`)



続きまして、満州屋が一番のネギネギ餃子。(これも食べかけて写真を思い出しました)

焼き餃子の上に大盛りのきざみ青ねぎがのってます。
ジューシーですが、結構あっさりした感じでペロリといけます。
タレをつけながらではなく、最初から上にかかっています。



最後に西湖のなんこつ餃子。(手をつける前に写真を忘れなかった)

なんこつ棒餃子ってのもあるのですが、普通のタイプをチョイスしました。
タレはトマトソースと塩コショウと酢醤油ではないところが他とは違いますね。
食べるとコリコリの豚なんこつの食感が楽しめます。






焼いてるのですが、皮のカリカリ感が揚げてる感じになってる荒江本店の鉄なべ餃子が今回の中ではお気に入りでした。
一人でぶらっと立ち寄れるので、次回は別の餃子を楽しんでみようと思います(´∀`)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もこの季節がやってきましたね
地域発信フェスティバル無事終了
残りわずか
さあ、後半戦
始まります
地域発信フェスティバル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 BANBAN-TV観たぞ (2011-11-28 22:28)
 レガッタ出場します (2010-07-31 07:34)
 てんこもりアンオフィシャルオフ (2010-06-18 22:35)
 ドラえもんばか~ (2010-06-18 22:30)
 ドラえもん (2010-06-18 22:28)
 てんこもりバレーを応援するオフ (2010-06-18 22:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。