無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

ただいまです(´∀`)

2009年03月08日

いやぁ、お腹一杯w
昼間からお酒結構いただきました。

おくにさん、マスター、neneさん仕込みありがとうございました。


では時系列でご紹介を(´∀`)


まずはお手伝い組が大皿に盛り付けていきます。これは牡蠣グラタンw



どんどんカウンターに料理が並んでいきますw


はい。私も握りました。おにぎり(´∀`)


エビフライてんこもり



ヒラメのお造りに車えびw


ふるせとしんこのくぎ煮


おくにさんのマル秘料理登場w


穴子の天ぷら


たくさんの料理ありがとうございました。
牡蠣のグラタン美味しかったですw


ぽぽさんのアートフラワーのお土産まで頂いちゃいました。
ほんとありがとうございました。


お食事中の団欒風景をランダムにw















同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もこの季節がやってきましたね
地域発信フェスティバル無事終了
残りわずか
さあ、後半戦
始まります
地域発信フェスティバル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 BANBAN-TV観たぞ (2011-11-28 22:28)
 レガッタ出場します (2010-07-31 07:34)
 てんこもりアンオフィシャルオフ (2010-06-18 22:35)
 ドラえもんばか~ (2010-06-18 22:30)
 ドラえもん (2010-06-18 22:28)
 てんこもりバレーを応援するオフ (2010-06-18 22:26)

この記事へのトラックバック
■ 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^
http://hirakitav.tenkomori.tv/e83770.html 楽しかったランチオフ会も終了。驚いたのは食材の新鮮さと調理の美味しさです大きなプリプリの牡蠣やお刺身、そしてなんと踊るえびですこちら画像はだいが撮りましたまだぴちぴち跳ね...

【革バレー】at 2009年03月08日 19:34
この記事へのコメント
■ nenenene
http://nene.tenkomori.tv/ TANさ~ん☆
今日は楽しかったですね~♪

お手伝いありがとうございました(*^^)v

また次回も楽しみましょうねん(^_-)-☆

お疲れさまでした~(^◇^)

Posted by nenenene at 2009年03月08日 18:14
■ ジェイケイ
http://denkiyadesse.tenkomori.tv/ おつかれさまでした。

大変楽しかったです。

また次回よろしくお願いします。

Posted by ジェイケイ at 2009年03月08日 18:21
■ だいのぱぱだいのぱぱ
http://hirakitav.tenkomori.tv/ こんばんは。
とっても楽しい一日でしたね。
トライアスロン?どうなることやら(笑)

Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 19:24
■ みっちゃん
http://mituhimelee.tenkomori.tv/ おにぎり綺麗に作っていましたね!
今日は美味しいものいっぱいで幸せでした~^^
また来週バレーで頑張りましょう^^v
(最近とってもお会いしますね^^)

Posted by みっちゃん at 2009年03月08日 19:49
■ はぴたんはぴたん
http://shiawase.tenkomori.tv/ 今日はとても楽しかったですよね。
また次回もあるようなので
楽しみです。

○○○には
絶対負けてないから大丈夫ですよ~(笑)

Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月08日 20:26
■ TANTAN
http://tan.tenkomori.tv/ 参加されたみなさんありがとうございました。

美味しい料理とお酒にデザートまで、ほんと楽しい時間が過ごせました
またこのような会が開けたらいいなと思っています。

お疲れ様でした(´∀`)

Posted by TANTAN at 2009年03月08日 21:40
■ HIROG
http://ricestore.tenkomori.tv/ いや~皆さん素早いですね~!!
お疲れ様でした!
私は明日にゆっくりUPします!
お楽しみに!!

Posted by HIROG at 2009年03月08日 21:49
■ おくに
http://okuni.tenkomori.tv TANさん
お疲れ様♪
めっちゃくっちゃ楽しかったです(*^^)v
こんなに、たのしい人達との、出逢いに…
感謝です。ありがとうぅ\(^o^)/

今度の、バレー行きます。よろしくですぅ^^;

Posted by おくに at 2009年03月09日 08:40
■ ゆきんこ
http://yukinko.tenkomori.tv 昨日はありがとうございました☆
お話しすることはできませんでしたが、
とても楽しかったです(^_^)
またよろしくお願いします♪

Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。