インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
オーナーへメッセージ

ただいまです(´∀`)

2008年12月21日

てんこもりバレー部&懇親会から今帰ってまいりました(´∀`)

いやあ、たくさんの方に参加していただきビックリでした。

あっという間の2時間でした。

バレー部のことも追々書いていきます。

Posted by TAN at 21:59│Comments(6)バレー
この記事へのトラックバック
■ てんこもりバレー楽しいですよ!!
http://stafffuji.tenkomori.tv/e69033.html 今年もあと数日ですね!それに明日は天皇誕生日でお休み 先週はゆっくりと出来なかったので、やっと休みぃ~と云う感じです。昨日も休日だったのですが、バレーボールとかしたので・...

【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2008年12月22日 19:22
この記事へのコメント
■ コメットちゃんコメットちゃん
https://riceshophasegawa.tenkomori.tv/ 靴まで新調してもらって、ご参加いただき有難うございました~

Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年12月21日 22:06
■ nenenene
https://nene.tenkomori.tv/ 今日はお疲れさまでした~♪

おなじ かめさんチームで楽しかったです~(^_-)-☆
なかなかハードでついていくのにヘロヘロでしたけど・・・・(笑)

また よろしくお願いいたします(*^。^*)

Posted by nenenene at 2008年12月21日 23:00
■ KURACHAN♪
https://butaniku.tenkomori.tv/ かめさんチームだったのですね(・o・)♪

Posted by KURACHAN♪ at 2008年12月21日 23:07
■ みっちゃん
https://mituhimelee.tenkomori.tv/ 昨日はお疲れ様です。
とても楽しかったですね^^あっという間の
二時間でした。
TANさんもファインプレー続出でしたね^^
これからもよろしくお願いします~^^

Posted by みっちゃん at 2008年12月22日 10:06
■ スタッフふじ
https://stafffuji.tenkomori.tv/ 昨日はお疲れ様でした。

バレーも楽しいものですね!!

普段運動していない自分達には、かなりハードでしたが(笑)

また、次回も楽しみましょうね!!

Posted by スタッフふじ at 2008年12月22日 10:43
■ TANTAN
https://tan.tenkomori.tv/ みなさん日曜日はお疲れ様でした。

バレーは学生以来でしたが、大勢でワイワイやるのは楽しいものですね(´∀`)

いろいろやっておかないといけないことがあったのですが、懇親会から帰って風呂に入った後、疲れてたんでしょうか、速攻で寝てしまいました。

1月はまた仕事が忙しくなるシーズンですが、次回の練習にも是非参加したいと思います(´∀`)

Posted by TANTAN at 2008年12月23日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。