インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
オーナーへメッセージ

真実は一つm9っ`・ω・´)

2008年12月19日

自動ログアウトのことを書きましたが、どんぴから「前からそうだったよ」と突っ込みをいただき不思議だなと思ってたのですが、今日真相がわかりました(´∀`)

前回の記事はこちら → まだまだあるかも!てんこもり設定変更


ということでプチTipsとして紹介しよう。

管理画面から自動ログアウトを回避する方法

それはこれだm9っ`・ω・´)

真実は一つm9っ`・ω・´)
管理画面のブログ環境設定の中にある「メインブログにする」を解除すると自動ログアウトが回避できます。(デフォルトはチェックなし)


2,3日前にここにチェックをいれたのを思い出しました(´∀`)
これ外すとログアウトしなくなりました。




同じカテゴリー(プチTips)の記事画像
アクセスアップ??新機能が搭載されたぞ(´∀`)
携帯投稿時の文字の回りこみイヤン
同じカテゴリー(プチTips)の記事
 アクセスアップ??新機能が搭載されたぞ(´∀`) (2008-11-17 22:42)
 携帯投稿時の文字の回りこみイヤン (2008-11-17 12:47)

Posted by TAN at 23:13│Comments(1)プチTips
この記事へのコメント
■ どんぴどんぴ
https://donpyxxx.tenkomori.tv/ おお、これはいいですな。
早速私も設定してみます(´ω`)

ああ、つっこんで正解だったわぁw

Posted by どんぴどんぴ at 2008年12月21日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。