インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
オーナーへメッセージ

プトオフ

2008年10月11日

プトオフ(プチオフ)お疲れ様でした(´_`)/

参加者一覧

HIROGさま 美味しいお米を大切な貴方に・・・!BLOG「HIRO’s Diary」Ⅱ

KURACHAN♪さま 豚肉キャベツ

澤田社長さま 『おかげさまで、ありがとうございます。』のてんこもり日々blog

春川うららさま 春川うららの日記♪

Studio花言葉さま 花言葉からのLetter ♪


松田安正さま モンブランkobe「真心日記」

コメットちゃんさま 高砂市のコメットちゃん

だいのぱぱさま 革バレー


おっとしぃさま 田舎のおっとしぃ

Betch。さま て ん こ も り な毎日・・・


スタッフふじさま 兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ

わたくしTAN GAME_WORLD




プトオフ



春川うららさんとポニョをデュエットさせていただいたり、ガッチャマン歌ったりと久しぶりに弾けました(´∀`)


ほんと騒ぎすぎて、昨日は声が変わってました(´▽`;)



熱く熱く語ってくれたおっとしぃさま。
操作方法からブログデザインまで、ちょっとしたハテナ(?)を話し合う場がもっともっと気軽にまた、時間や場所を設定できればいいですよね。
ねぇ、ふじさん企画してください(´∀`)



私の希望ですが、もう少し浜手の方が私が動きやすいんですがね・・・。

参加していただいた方々ありがとうございました。
また今回残念ながら参加できなかった方は次回よろしく(´_`)/
次回は11月13日ですぞ。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もこの季節がやってきましたね
地域発信フェスティバル無事終了
残りわずか
さあ、後半戦
始まります
地域発信フェスティバル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 BANBAN-TV観たぞ (2011-11-28 22:28)
 レガッタ出場します (2010-07-31 07:34)
 てんこもりアンオフィシャルオフ (2010-06-18 22:35)
 ドラえもんばか~ (2010-06-18 22:30)
 ドラえもん (2010-06-18 22:28)
 てんこもりバレーを応援するオフ (2010-06-18 22:26)

Posted by TAN at 10:25│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
■ ぽぽ
https://poporass.tenkomori.tv 楽しく弾けられたみたいですね^^
「てんこもり」ブロガーさんは 気さくな良い人ばかりみたいですね~
いつかは お目にかかりたいと思っていますぅ~
その時は よろしくですぅ^^v

Posted by ぽぽ at 2008年10月11日 19:07
■ hanakotobachan
https://studiohanakotobadayori.tenkomori.tv/ こんにちは♪Studio花言葉です。
プチオフ会ありがとうございました。
これからブログ楽しみに
拝見させていただきます。
またお会いできる日を
楽しみにしてます。

Posted by hanakotobachan at 2008年10月14日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。