インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
オーナーへメッセージ

加古川楽市(´∀`)

2009年09月05日

10時のオープン前から会場入りしたイベント好き家族です(´∀`)

まずは、砥堀駅前ひろばでお馴染みのワークプランさんのブースにお邪魔させていただきました。

いましたいました。とほリス紙帽子を被ったスタッフの皆さん(´∀`)
社長さんともご挨拶させていただきました。

早速とほリス帽子を子供たちにプレゼントしていただき、また亀田製菓さんのお菓子もたんまり頂きました。
ワークプランさんでは、暑さを凌ぐためにソフトクリームを購入。
子供たちが飛びついて食べておりました。

次に興味をしめしたのが、三宅建設さんのブース。
ここでは、大工さんと一緒に本棚や椅子を作らせてくれます。
息子がのこぎりやかなづちを使ってみたかったようで食いつきました(´∀`)
のこぎりで木材を切るところから始め、釘を打って加工までもちろんほとんど作ってくださるんですが、一緒にのこぎりをひいたりかなづちで釘を打ったりと、息子は大満足してました。
約20分くらいで立派な本棚を作ってくださいました。途中BANBAN-TVのカメラに撮影されながら、嬉しそうな息子の姿が印象的でした。
小さい頃にこういった実体験ができると興味を持つんだろうな。

本棚を作り終えたら、シンケンジャーショーの始まり、なんとまあタイミングのいいことやら。
日陰が少ない会場なので、暑かったですが食い入るようにショーをみました。これまた子供たち大満足(´∀`)

その後、加古川YEGブースでパイナップル、高砂YEGブースでラムネ、またまたワークプランブースで堀ダコを購入。
木陰で子供たちと昼食をとり帰宅しました。

楽市は今日夕方5時までと明日も1日やってます。
まだまだ暑いイベントが盛りだくさんです(´∀`)

タグ :加古川楽市

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もこの季節がやってきましたね
地域発信フェスティバル無事終了
残りわずか
さあ、後半戦
始まります
地域発信フェスティバル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 BANBAN-TV観たぞ (2011-11-28 22:28)
 レガッタ出場します (2010-07-31 07:34)
 てんこもりアンオフィシャルオフ (2010-06-18 22:35)
 ドラえもんばか~ (2010-06-18 22:30)
 ドラえもん (2010-06-18 22:28)
 てんこもりバレーを応援するオフ (2010-06-18 22:26)

Posted by TAN at 13:19│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
■ HIROG
https://ricestore.tenkomori.tv/ は~い、今日はお買い上げありがとうございま~す!
明日は、ご飯炊くよ!食べに来てね!

Posted by HIROG at 2009年09月05日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。