インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
オーナーへメッセージ

バレーお疲れ様でした

2009年06月21日

今日は汗が止まらないタラーッ
たくさん水分補給したせいか、家に帰っても汗が大量に出ます。

バカに出来ないよエアロビ。
約30分間の準備運動とはいえ、リズム感が無い私はついて行くのが大変ガーン
体脂肪率下がってるんでしょうか、もう直ぐ届くであろうへらへと・かさいさんで当たったヘルスメーターで計ってみようと思います。

今日はお隣の高砂球場では明石レッドソルジャーズの試合もやってましたね。
残念ながら今日は負けちゃったようですが、前期優勝目指してがんばれ(´∀`)

明石レッドソルジャーズ応援オフなんてのもできればいいなと思っています。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もこの季節がやってきましたね
地域発信フェスティバル無事終了
残りわずか
さあ、後半戦
始まります
地域発信フェスティバル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 BANBAN-TV観たぞ (2011-11-28 22:28)
 レガッタ出場します (2010-07-31 07:34)
 てんこもりアンオフィシャルオフ (2010-06-18 22:35)
 ドラえもんばか~ (2010-06-18 22:30)
 ドラえもん (2010-06-18 22:28)
 てんこもりバレーを応援するオフ (2010-06-18 22:26)

Posted by TAN at 21:31│Comments(6)雑記
この記事へのトラックバック
■ 第6回てんこもりバレーやりました
http://riceshophasegawa.tenkomori.tv/e105858.html 昨日てんこもりバレー部の練習でしたてんこもりブロガーではだいのぱぱさんneneさんkurachan♪さんTANさんまつぼっくりマスターさんゆっぴいちゃんみっちゃんさんのご参加で他総勢13名のご...

【高砂市のコメットちゃん】at 2009年06月22日 10:01
この記事へのコメント
■ だいのぱぱだいのぱぱ
https://hirakitav.tenkomori.tv/ こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
さすがに少しハードでしたね。
これを続けるときっとやせるとは思いますが、体がもつか。。。
アフターも含めて、楽しい一日でしたね^^

Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年06月21日 22:45
■ nene
https://nene.tenkomori.tv/ TANさ〜ん☆

今日はほんと〜汗をよくかきましたよね〜(^-^;
お疲れ様でした〜♪

TANさん かめさんチーム練習では〜手加減していただいて…ありがとうです〜〜それなのに顔面当てちゃってごめんなさい〜m(__)m

またよろしくお願いしま〜す♪

Posted by nene at 2009年06月21日 22:49
■ ゆうまママ
https://yukachin122.tenkomori.tv/ TANさんお疲れ様でした
エアロは今回のは少し難しかったですね(苦笑)
でも最後まで頑張って動いておられたので
すごいです!!
次回もあればよろしくお願いしますm(__)m
あと、息子がご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・また遊んでやってくださいね

Posted by ゆうまママ at 2009年06月22日 09:31
■ みっちゃん
https://mituhimelee.tenkomori.tv/ おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした^^
私も汗が止まらず随分痩せた気がしたけど
あんまり変わっていなかったです(笑)
でもきっと体内脂肪は減少していますよね。
また次回よろしくお願いします^^

Posted by みっちゃん at 2009年06月22日 10:03
■ TANTAN
https://tan.tenkomori.tv/ 梅雨時期独特のジメ~とした日が続きますね。

次回はちゃんと着替えを持参しないといけませんな。

Posted by TANTAN at 2009年06月22日 12:27
■ コメットちゃんコメットちゃん
https://riceshophasegawa.tenkomori.tv/ エアロビ&バレー、お疲れ様でした。
エアロはちょっとレベルアップしてましたけど、頑張って付いていけばいつかリズムに乗れるようになるからと奥さん申してました。
また次回もありましたら懲りずにヨロピクです。

Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年06月22日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。